HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 3人目妊娠10ヶ月…陣痛...

3人目妊娠10ヶ月…陣痛がわからない

2013.7.11 19:27    0 1

質問者: CoCoさん(秘密)

3人目妊娠36週です。
お恥ずかしながら…3人目にもなるのに陣痛がわからなそうでこわいです…

3回妊娠して3回共頻繁に張るし、しかも張りが痛いです
一時間に五回以上張ってました

陣痛も、規則的になったことがありません
時間も定まらずただ痛いのが続いて病院に行き人工破水して出産でした

なのでよく「規則的な強い張りがあったら陣痛」とかいてありますが…本当かなーと思ってしまいます

最近もすごい痛い強い張りが不定期、不規則にあります。

ちゃんとした陣痛じゃなかった人
いたら体験談などお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3人出産して、末っ子は1才になりました。

上2人が予定日超過したので、陣痛誘発剤で出産してるので、陣痛5分間隔とか破水とか全く経験ないし、陣痛自体いつも病院で見守られてて中でだったので、とても不安でした。

私の場合、昼過ぎになんだかお腹が重いと感じて、それが何回か続きチェックしたら15分でした。夕方には5分でしたが、経験上まだまだとわかっていたし、翌日も5~7分でした

痛い時は痛いけど、陣痛が来るまでは余裕でした。わからないまま5分だし、病院に行くものの帰宅。陣痛は5~10分のまま、3日過ぎて結果的に微弱陣痛で促進剤にまたもや御世話になりました。

促進剤したら1時間で破水して、痛みも余裕のまま出産しました。たから3人産んでも未だに分からないです。

きっと何人出産体験してもわからないままだと思います。
特に末っ子は4000g近かったので、
なかなか出なくて、お腹押されたり、酸素マスクしたりと何かなんだかわからないお産でした。
みんなそんなものだと思います。、

2013.7.11 23:42 11

みにぃ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top