PCOSの改善方法は?
2013.8.5 14:39 0 0
|
質問者: ひすけさん(26歳) ジネコ会員 |
元々揮発月経の為、排卵があるのかをみるために2か月ほど基礎体温で様子を見ることになりましたが、何もしないでいるのもなんだかもどかしい日々です。
もし子宮に何かしらの原因がありそうだったらお腹を温めるや豆乳の摂取などをよく耳にしますが、視床下部の脳の方に問題が見られた場合の生活上のアドバイスなどはありますでしょうか?こういったケースのネットや著書での検索方法もよくわからずいます。原因が一つでないのも承知ですが、何も出来ずに待つのもなんだかもどかしいのです。
もし同じような状態の方や経験者さんおられましたら、何でも構いませんのでよろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。