レディースクリニック北浜
2014.3.6 12:32 0 9
|
質問者: かてこさん(43歳) |
ですが行くのが怖いです。
私は43歳。
この年で始められる方は少ないですよね。
私みたいな方でもここは治療して下さるのでしょうか。
回答一覧
HPに年齢制限ないって書いてあるから
きっと大丈夫だと思います。
ちなみに私はこの病院も候補に入れましたが
通院が少し不便なので別の病院に通っています。
治療は大変かもしれませんが
無理しない程度に頑張ってくださいね。
お互い授かるといいですね。
2014.3.6 15:15 2
|
きっと大丈夫(秘密) |
返信コメントありがとうございます。
そう書いてあったので予約したのですが何だか恥ずかしい気持ちと不安とで、、、
でも予約はしたのでせっかくですし行ってみようと思います。
ありがとうございます!
2014.3.6 23:37 1
|
かてこ(43歳) |
辛いことも挫折しそうなこともあるかもしれませんが
授かると信じて頑張ってくださいね。
私は病院の近くでお気に入りのケーキ屋さんを見つけて
通院のたびにケーキを買って帰ります。
通院が億劫な時でも「あそこのケーキ食べたいから頑張って
病院行こう」って思って通院しています(笑)
北浜だったら素敵なお店がありそうなので
かてこさんも通院時の楽しみを見つけられるといいですね。
2014.3.7 11:11 3
|
きっと大丈夫(秘密) |
私もこちらに通院していました。結果は出ずに病院を変えてしまったのですが^^;
かてこさんは不妊治療のクリニックは初めてでしょうか?
行かれたらわかると思いますが、若い方のほうが少ないです。
いちばん多い年齢はやはり三十代後半から四十代前半です。
とくにこちらのクリニックは(個人的なのですが)他院より費用が割高かと思いますので、それに対して通院できる世代(または収入)の方が通われているのかな、といった印象です。
あくまで個人的な意見ですが^^;
ですので浮いたりしませんし、恥ずかしいこともありません。病院側にとっては珍しい年齢ではありません。
ですが、やはり残りの年数に対しては何かアドバイスがあるかと思います。
でも先生はやさしいので、こわくないですよ^^
聞きたいこととかあれば、メモなどにまとめて持っていくと忘れずに聞けますよ(*^^*)
2014.3.7 21:15 0
|
きなこ(秘密) |
かてこさん
私も不妊治療43歳デビューです
一年間は漢方、砂浴、酵素風呂、鍼灸、箱灸など良いと言われる事を手当たり次第やって見ましたが結果が出なくて
北浜ではありませんが病院の戸を叩いたのは44歳でした
初めは難波に予約を入れましたが自分には合っていないと感じ
高齢者に優しいw江坂に決めました
日曜祝日お盆に関係なくこちらの排卵に合わせて
診てくださいました
終始同じ先生で親切丁寧尊敬出来る存在が心強かったです
二度の流産、空砲を経て今8ヶ月です
ギリギリ45歳で出産予定です
ご自分の居心地の良い病院が一番だと思います
待ち時間や帰りのスタバが自分へのご褒美でした
辛い事もあるかもしれませんが
ベビーが来ることをお祈りしています☻
2014.3.8 03:39 7
|
シャンティ(45歳) |
昨年、3月より二ヶ月で授かりましたよ! 検査の結果をみて素早い提案をして頂き、結果がでました。
タイミング→AIHの流れになり、私は一回目のAIHで授かったので、それ以降の流れはわかりませんが…。
Dr.も話しやすいし、看護師の方も気さくで私には合っていたようです。
かてこさんにも、天使ちゃんがきますように☆
2014.3.8 12:13 0
|
もも(38歳) |
昨年、3月より二ヶ月で授かりましたよ! 検査の結果をみて素早い提案をして頂き、結果がでました。
タイミング→AIHの流れになり、私は一回目のAIHで授かったので、それ以降の流れはわかりませんが…。
Dr.も話しやすいし、看護師の方も気さくで私には合っていたようです。
かてこさんにも、天使ちゃんがきますように☆
2014.3.8 12:22 0
|
もも(38歳) |
今、こちらの病院でお世話になっているものです。
私は地元の不妊専門病院で4年治療し、
体外受精を7回して結果が出ずに、
今年、北浜に転院をしました。
費用はやはり、前と比べるとかなり高めです。
お仕事と両立して治療をされている方が多いように思います。
年齢層も、前の病院よりも確実に高いです。
ただ、前の病院と比べると、やはり治療内容が違います。
治療費が高い分、前の病院では調べてくれなかった細かな点も
慎重に調べて治療を進めて下さいました。
先生は治療方針としては、体外受精に力を入れているように思います。
もうちょっとタイミングや人工受精で頑張りたいという
年齢の若い方には、最初は別の病院のほうがいいかもしれません。
でも、主さんみたいな方こそ北浜があっていると思います。
年齢に応じた治療方法を考えてくださるいい病院だと思いますよ!
2014.3.8 14:24 0
|
しお(37歳)
|
皆さま、返事して頂いたのに遅くなってしまいすみません。
皆さんのコメントを見てすごく一歩を踏み出す勇気を頂きました。
皆さん優しくて優しくて、、
何でもっと早く病院行かないの?なんてコメントも覚悟してたんですが、本当にありがとうございます。
ただ、ほかのホームページも見たのですが料金て病院で差がそんなにあるんですね!
またまた勉強になりました。
本当にありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません。
子供がほしいです。
頑張ります!
2014.3.9 12:52 0
|
かてこ(43歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。