HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 星見ヶ丘クリニックでお産...

星見ヶ丘クリニックでお産をされた方

2004.8.24 00:34    0 4

質問者: トモさん(28歳)

三重県桑名市にある、星見ヶ丘クリニックでの出産を考えています。
初めての出産で、毎日が不安でいっぱいです。

先生の印象・入院費用・食事等、どんな小さな情報でも構いません。
星見ヶ丘クリニックでお産をされた方、又は何か病院についてご存知
の方、情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

近くにコンビニがあって便利ですよ。

2004.8.24 11:45 25

おちよはん(秘密)

トモさんこんにちは!私は今妊娠6ヶ月で、星見ヶ丘クリニックに通っています。まだここでの出産はなく今回は里帰りをする予定なので、
先生の印象くらいしかお話できませんが、いつも混んでいるわりには、
診察は丁寧で質問にもしっかり答えてくれますよ。

私は以前ここで流産の手術もしましたが、術後の経過も良く体調もわりと早く回復したのは先生の腕が良かったからかなと思っています。
出産をしたわけではないので、何ともいえませんが悪い印象はなく、
産婦人科の方の受付や看護士さんも皆さん感じの良い方ばかりです。
あまり参考にはならない情報ですみません。。。

2004.8.24 14:18 10

あけ(34歳)

私は今年の3月にここで無事、女の子を出産しました。
先生の対応は大変、親切丁寧。とにかく安心でした。
入院中の食事も、なかなかよかったですよ。

2004.8.24 14:40 20

ジュン(30歳)

私も昨年10月にここで出産しました。
初診直後主人の転勤で広島に引っ越しましたが、
先生をはじめスタッフの方々が親切だったので
ここでの里帰り出産を決意しました。
予定日より10日過ぎての出産でしたが、
無理やり分娩させるようなことはなく安心して出産できました。
入院中は助産士さんによる産後の過ごし方や、
栄養士さんによるミルクの作り方あげ方などの講習もありますよ。

私は普通分娩でしたが費用は雑誌などに掲載されてるように
平均くらいじゃないでしょうか。
また次も里帰りしてここで出産できればいいなって思います。

2004.9.11 01:37 17

チマ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top