二人目不妊
2015.8.2 14:03 0 1
|
質問者: キイコさん(35歳) |
27月曜日から8/2まで朝一番に排卵検査してますが、ずっと陰性。2日の昼間に卵白のおりものがドロッと出ました。
生理後19日目だけど、排卵は今からなんでしょうか?
ちなみに、今回は病院のタイミング合わず病院で排卵検査してないです。
朝一番の排卵検査は陰性でしたが、おりものは卵白おりもの…仲良し間に合いますか?
回答一覧
ずっと検査していて排卵検査薬が陰性なら、排卵していないのでは?
卵胞チェックもしていないようですし、基礎体温の情報もないので、そもそも卵胞が育っていない可能性もあると思います。
ちなみに、3年半タイミング治療されているのですか?
できたらいいなー程度の治療ということなら良いですが、本気で欲しいならステップアップを考えた方がよろしいと思います。
2015.8.2 19:11 9
|
えつこ(35歳) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。