HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 来月初の胚移植予定です

来月初の胚移植予定です

2016.5.27 15:19    0 0

質問者: sakiさん(29歳)

はじめて質問させていただきますm(__)m

採卵後の培養3日目で、何個胚盤胞まで培養するかの話し合いがあり、【グレード1】【グレード3b】の2個以外を胚盤胞まで培養し全滅しました。

採卵から1ヶ月後位の受診で【コンパクション】【グレード3b】の受精卵の確認用紙をもらいました。

その時は気にならなかったのですが、凍結したのに【グレード1】が【コンパクション】になったのでしょうか???
コンパクションだとグレードが付かないので、あの時は【10分割のグレード1】と言われたので、どう意味なのかな?と疑問に感じました。

クリニックの診察が早く、いつも帰ってから疑問に思うことが多いので、くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top