HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 二人目不妊です

二人目不妊です

2016.6.28 06:08    0 4

質問者: ももにゃんままさん(29歳)

初めて相談です。
私は、たのほうせい卵巣で排卵が難しく年に2、3回しか排卵がありません。一人目出産時は不妊治療をしてまして、副作用があったため、治療をやめた3か月後にたまたまできました。
今は不妊治療も高いので一切してません。
娘は5歳になるので、年の差を考えると焦ってしまいます。
そんな中、ダイエットをして代謝をあげよう作戦にでたところ!
6月に入って排卵できたようなんです。
普段から生理不順なので、基礎体温はずっと低温なのですが、今回は高温期が今日で17日目を迎えることができました。
が!高温期16日目に、ごくわずかなベタベタする茶おりがでました。
そして朝だけ茶おり確認後それからはでなくなりました。
腹痛も多少あり、体温も少し下がったため生理と思いましたが、今朝体温があがったので、よくわからなくなりました。

ちなみに体調は
排卵日の翌日からずっと乳首がいたいとゆうこと。あと、かなり頻尿です。

同じような方いらっしゃったら是非よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期17日なら普通の検査薬でも反応しますよ。
ここで症状など聞いてもしょうがないので、すぐ検査しましょう。
妊娠してるといいですね。

2016.6.28 08:10 8

はてば(31歳)

妊娠しているかどうか知りたいということでしょうか?

それならば、妊娠検査薬をされるのが確実です。
高温期17日目なら、妊娠していればどんな検査薬でも(「生理予定日1週間後から」と書いてあるものでも)反応が出ると思いますよ。

2016.6.28 12:11 3

ゆーみん(40歳)

お二方ありがとうございました!
17日からでも大丈夫なんですねo(^-^o)(o^-^)o明日試してみます!

2016.6.28 18:26 1

ももにゃんまま(29歳)

妊娠してました!

よかったぁー!

今幸せすぎて泣きそうです!

2016.7.1 23:04 0

ももにゃんまま(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top