HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ET15日目

ET15日目

2016.8.15 08:54    0 6

質問者: 匿名さん(36歳)

新鮮胚移植後15日目でチェックワンで陰性でした。妊娠の可能性はもうゼロですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は残念な結果だと思います。
体も心も休んでリフレッシュして、次に臨みましょう^^
あまり気落ちされませんように。

2016.8.15 09:58 8

エビフライ(38歳)

残念ながら今回は陰性だと思います。

2016.8.15 10:33 5

ちえり(35歳)

ETてことは分割胚ですよね?
でしたら、2日目だろうと、3日目だろうと、今回は陰性ですね。

ちなみに自分の時はET11でチェックワン、かなりハッキリ反応してました。

2016.8.15 10:33 6

うん(36歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。
回答していただいたのに申し訳ないのですが、ET12日目の間違いでした!
すみません(>_<)
どちらにせよ可能性は低いですか?

2016.8.15 14:19 1

匿名(36歳)

ET12という事は生理予定日くらいですよね。

チェックワンでも多少なり反応がでる時期なので今回は残念ですが。

あまり気をおとされませんように。

2016.8.15 16:53 6

らん(秘密)

私の場合は化学流産でしたが、12日目でチェックワンにうっすら反応ありました。チェックワンファストも同じくらいうっすらでした。どちらもすぐに反応せず、20分くらいかかって線が出ました。

2016.8.15 17:30 2

ゆり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top