不安

2016.9.11 21:40    0 2

質問者: ひゆりさん(27歳)

判定日まであと3日…
不安しかありません。お腹の中では、もう結果が出ているんだって思うとネガティブな考えしか浮かびません。
ET9日目。明日でET10です。3日目新鮮初期胚移植でしたが、もうフライングで結果がわかるはず。実はET7日目にフライングで陰性。これ以上フライングする勇気すらなく。
子宮は生理痛のような生理前のような痛みがあります。
生理前にある胸の張りなどありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理前の痛みがありましたが、陽性でした。
いつも生理前に痛みがあるので、陰性かと不安になりましたが、関係なかったようです。

落ち着かない日々をお過ごしかとお察しします。
どうか陽性でありますように☆

2016.9.11 23:26 5

葵(31歳)

お気持ちよくわかります。
どうか、いい結果でありますように。

ちなみに、私はお腹のチクチクも胸のハリも全くなかったので、走り回ったり、自転車乗ったり好きなことばかりしてました。

判定日前日に、明日病院で泣かないようにと、フライングをしたら、陽性反応があり、その場で泣き崩れました。

どうか、お腹の子を信じて、気持ちを安らかにしてください。

2016.9.12 09:14 6

信じて!(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top