HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ミニバン乗ってる方

ミニバン乗ってる方

2016.10.17 21:52    1 2

質問者: 迷々さん(42歳)

二人の子持ち、四人家族です。
車を買い替える予定で、ミニバン希望です。

ざっくりですが、セレナ、ステップワゴン、ヴォクシー、ノア、エスクァイヤに乗っていらっしゃる方(新型でも旧型でも)、駆動形式と燃費、実際乗ってみていい点悪い点、どんなことでもいいので、教えて下さい!

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供三人、ステップワゴンに乗っています。

夫はもう一回り大きい車を希望でしたが、私の運転技術ではこの大きさがギリギリです。

助手席に長女、二列目に次女と三女、三列目に私(もしくは夫)が乗っています。

三列目に行くには二列目の間を通って行くのですが、少々狭いです。
これ以上太ったら通れないな・・・といつも思っています(笑)

それ以外には特に不満はなく、気に入っています。

購入したのは2年前です。

燃費は、その前に乗っていたコンパクトカーがあまりに良すぎたので、最初は「燃費悪いなー」と思いましたが、兄が乗っている3ナンバーの大きな車に比べるとはるかに燃費はいいです。

なので、この大きさの車なら普通か、良い方だと思います。

2016.10.17 23:17 1

ステップ(37歳)

ステップさん、お返事ありがとうございます。

ステップワゴンに乗られてるんですね!

三列目に行くのに、二列目真ん中から行けるタイプもいいなと思っていたので、参考になりました!

家族+じじばばの組合せで出掛けることも多く、車内で子供たちがおやつを食べたりするので、二列目三列目の使い勝手がポイントなんです。

ありがとうごさいました!

2016.10.19 22:22 1

迷々(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top