HOME > 質問広場 > くらし > Golfに乗ってらっしゃる方!

Golfに乗ってらっしゃる方!

2006.2.18 21:15    0 4

質問者: マリーさん(35歳)

そろそろ車を買い替えたいと
思っているのですが、主人の希望は
Golfです。(正確にはGolf Plus)
Golfに乗ってらっしゃる方、
燃費、乗り心地、その他いい面、悪い面を含めてなんでもいいので、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 はじまして。
 GOLFに乗っています。結婚したときに購入したので、丸2年。快適で、おススメです。
>燃費:わたしは詳しくないのですが、ecoな車として保険料が安くなりました。
乗り心地:わが家はGTですが、PLUSならば尚よさそうですね。魅力的です。
その他いい面:スポーティーでスタイリッシュなところ、アフターケア
悪い面:故障がしばしば
 
 わたしは独身の頃もGOLFに乗っていて、2台目です。いいお買い物ができますように。

2006.2.19 10:02 8

マモ(28歳)


いい選択だと思います。

主人がGolfトゥーランに乗っていますが、だいぶ満足しているようです。
燃費も高速主体で12キロ以上は走りますし、昔乗っていたパサートより数段静かで乗り心地も良いです。

購入されても、決して後悔する事はないと思いますよ。

2006.2.19 10:25 7

ちか(34歳)


Golf4のGTIに乗っています。
購入して5年ほどになりますが、今まで一度も故障はありませんし、とても快適ですよ〜!
シートは硬めですが長距離を乗っても疲れませんし、安定感もあります。あと
シンプルな内装も飽きません。
これといって悪い所は思いつかないですね。。。
次に買う時もGolfシリーズがいいと思っています。

2006.2.19 21:53 7

えり(38歳)


マモさん、ちかさん、えりさん、
貴重なご意見、ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

2006.2.21 23:38 11

マリー(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top