HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > こわい。でも信じたい。

こわい。でも信じたい。

2016.10.21 20:11    0 4

質問者: オイロンさん(28歳)

顕微授精で妊娠されたかた…
只今、移植後9日目なのですが、昨日より出血があり少しずつ増えている気がします。
明日、病院受診することになりました。

移植後よりルティナス膣錠を1日3回いれています。

出血があり、こわくてこわくて、涙がとまりません。 ダメもとで、検査薬 生理予定日一週間後からのものをしたところ、昨日も今日もうっすら陽性ラインがでました!!
生まれてはじめての2本ラインに喜びもありました!!が、出血はとまりません。こわいです。でも、信じたい!!

難しいですかね??
同じような経験されたかたいたらおきかせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

膣錠だと出血する方はいますよね。
判定日前に出血してても陽性、出産されてる方もいますよ。
ただどれくらいの出血かわからないのでなんとも言えないですけど。

移植した胚は初期杯ですか?胚盤胞ですか?
それによって、9日目でうっすらだとどうなんでしょうかね。
こちらもどれくらいうっすらなのかわからないのでなんとも言えません。
また、昨日・今日と濃くはなっていますか?一応ですが、hcg注射などなされていないですよね?

といった感じでしょうか。
判定日まで穏やかにお過ごしくださいね。

2016.10.21 20:43 6

エイリアン(30歳)

コメントありがとうこざいます!!

胚盤胞移植です。
出血は、膣錠にまざって薄い赤色、赤褐色ででてきます。

今の段階でうっすら陽性は…希望うすいですかね??
陽性ラインは 早く出てきましたが濃さは 同じくらいですかね??
濃くなってるとおもいたい感じです。

2016.10.21 21:04 2

オイロン(28歳)

膣錠で膣内がキズついて出血することはあります。
私はクリニックでエコーするときに使ってるゼリーをクリニックで分けてもらって膣錠を入れるときに使ってました。
結構スムーズに入れられるので重宝しました!
市販の潤滑ゼリーを使ってもスムーズに入れられると思いますよ。

胚盤胞移植9日目ってことは高温14日?ですかね?
薄らがどの程度なのかにもよりますが、そのころなら結構はっきりと太めのラインが出ます。

妊娠継続ができるといいですね!

2016.10.22 01:02 3

あこ(33歳)

あこさん、コメントありがとうございました。
膣が傷ついた感じの出血では…ない感じなので これから病院にいってきます!!
色色おしえてくれて、ありがとうございます!
今朝も出血していましたが、検査薬すると昨日よりも早めに濃いめのラインになりました。
でも、出血は増えてる。。。
どうなるか分かりませんが、赤ちゃんを信じて病院いってきます!
ありがとうございました。

2016.10.22 08:14 0

オイロン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top