HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 連日HMGと胸の張り

連日HMGと胸の張り

2016.10.24 12:30    0 2

質問者: ともさん(36歳)

採卵に向けて、連日、HMG注射をして誘発しています。
途中のエコーで左右合計12個の卵胞が確認できました。
ここ数日前から、生理前のような胸の張りがあります。
もしかして、排卵してしまったのでは?…と不安になってきました。
HMG注射で胸が張りが出る副作用もなさそうだし、、
同じように採卵前に胸の張りがあった方、いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日採卵しました。

普段胸が張ることはあまり無いタイプですが、採卵日の数日前からかなり胸の張りがありました。

全胚凍結だったので、生理を待ちました。
生理が来てやっと張りが治りました。

2016.10.26 17:15 2

むむ(29歳)

むむ様、回答ありがとうございました。

昨日、無事に採卵を終えました。
採卵後の今日も、まだ胸が張っています。
私も全凍結なので、生理を待っている状態です。
生理がくれば胸の張りが取れるんですね。安心しました。

うまくいきますように。

2016.10.28 12:39 0

とも(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top