HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プロゲデボー注射後の生理...

プロゲデボー注射後の生理について

2016.11.1 22:58    2 0

質問者: メイさん(35歳)

こんにちは。

今回初めて移植しました。
今日は4W4dです。
ホルモン補充では子宮内膜が全く厚くならなかったので、今回はセキソビットとゴナピュールで排卵させ、無事内膜が8ミリ以上になったので初期胚を移植しました。
排卵後はデュファストンとエストラーナテープを続けています。

4W3dに血液検査で陽性判定をいただき、その日にプロゲデボーを打たれました。

そしてその日の夜に結構激しい腹痛がありました。
重〜い生理痛のような痛みで、いてもたってもいられない、うずくまっても我慢しがたい痛みでした。
痛みのピークは5分〜10分で収まりましたが、嫌な予感しかしませんでした。出血は今のところありません。
次の日の朝は体温も少し下がっていて、胸のハリも減ってしまっていました。

そこで分かる方にお聞きしたいのですが、プロゲデボーを打っていると、流産(まだ胎嚢も確認してない時期なので化学流産でしょうか)していても、プロゲデボーの効果が切れるまで生理は来ないのでしょうか?
来週、5W3dに受診するのでその時の血液検査や内診で分かるとは思うのですが、もし本当に流産してしまっているなら早く次にいきたい気持ちもあり、なんとも気になってしまいました…。
早く次にいきたくてもいけないかもしれないですが…。

どなたか何か分かることがありましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page