HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 科学流産??

科学流産??

2016.11.6 17:15    0 3

質問者: ゆかりさん(35歳)

こんにちは。タイミング法を始めて5周期目、35歳です。

前回の周期、病院で「排卵済み」と言われた前日に偶然タイミングを取っていました。
いつも排卵すると胸が痛くなるので正しいと思います。
私は高温期は必ず14日間ですが、その周期は排卵した日から18日経っても生理がこず、19日目でやっと生理が来て、いつも6日で終わる生理が長々と9日間ありました。

今週期は相変わらずきちんと来ました。

特に妊娠検査薬を使わなかったのですが、今思えば科学流産だったのかなーと思いますが、どう思われますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の生理でしょう

2016.11.6 20:11 88

みのり(33歳)

化学流産だった可能性は高いと思います。
高温期がいつもより長く、重めの生理がくるという、化学流産の特徴に合致しますので。
今からは推測しかできないので、気になるなら、次からは妊娠検査薬で確認してみると良いと思います。

2016.11.6 20:41 30

たぶん(40歳)

早速の返信ありがとうございます!
妊娠検査薬は3週間を過ぎてからにしよう、と決めていたら19日目に生理が来てしまったので、どうだったのかな‥と思っていました。
また、最近夫の精液検査があまりよろしくなかったので、その時はたまたま基準値くらいだったのか⁉︎とも思っています。

2016.11.6 21:25 1

ゆかり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top