HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 神奈川レディースクリニッ...

神奈川レディースクリニックについて教えてください

2016.12.9 11:31    0 2

質問者: まくらさん(33歳)

今まで新宿のKLCに通っていましたが、神奈川レディースクリニックへの転院を考えています。

KLCのように、血液検査にてFSH hcgの検査などをD3にするのでしょうか?

病院によってはhcgの検査が尿検査のところもあると聞き気になりました。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません。私は神奈川県レディースクリニックに通っている者ではないんですが、思わず気になって投稿しちゃいました。
というのも私もKLC系列の病院に通院してて、体外受精2回陰性だったので、次だめだったら転院を考えてるんです。
というのも、陰性続きだった事、陰性続きだったので子宮鏡検査は?と尋ねたら子宮鏡検査はやる必要がない方針の病院だった事、誘発も弱いので採卵しても数が取れない、などです。
まくらさんはなぜ転院を考えてるんですか?
よろしければ教えてください!

2016.12.10 21:47 0

ますさ(35歳)

神奈川レディースに足掛け10年お世話になり先月やっと出産しました。高齢出産年齢になってからの通院だったので長丁場になることは覚悟の上でした。

hcgは血液検査もありましたが、尿検査はルーティンだったと思います。血液検査でD3にするという意味が分からないのでお答えできませんが、重要なことでしょうか。クリニックに一度行って確認された方がいいですね。個人差もあると思います。
治療方法については、私が大雑把な性格で、気にしても大差ないことに関心がなかったことと、何より先生がとても信頼できる方だったので完全に一任していました。
肝心なところが答えられなくて不十分ですみません。

ちなみに予約は初診以外はネット上でしますが激戦です。自分の順番をネットで確認できるので待ち時間は無駄になりません。

2016.12.12 18:01 2

まい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page