HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めて投稿します!

初めて投稿します!

2017.1.2 23:00    1 1

質問者: ちこのみさん(27歳)

はじめまして。
二人目を妊活中なのですが、皆さんの経験をお聞きしたくて投稿しました。
まずは自分のスペックから。。
☆最近の生理周期は32~34日。
☆基礎体温は時々付けていてここ5日間は36.7℃後半と、高温期。
☆12/22(23)が生理予定日でしたが、未だに生理なし。
☆いくつかPMSや初期症状のようなものあり。
☆先程(予定日11日過ぎ)茶おりのようなものが出る。

似たような境遇の中、妊娠された方いらっしゃいますか?(;_;)
このような状況になった事がなく不安です。。
一応10日に病院に行くつもりではいます。。
宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日あたりに茶オリが出て、しばらく出続けていたので、生理が始まるのかと思っていたら妊娠していました。
病院で内診したら、膣からの出血だったそうです。
また、下腹部がチクチクし始めたのですが、それは妊娠によって子宮が大きくなり始めたからだそうです。

妊娠していたら、もう妊娠検査薬で陽性になると思うので、思い切って試してみてはいかがですか?

良い結果でありますように!

2017.1.4 13:07 1

だだ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top