HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めて投稿します

初めて投稿します

2005.3.28 16:57    0 0

質問者: あめりさん(25歳)

はじめまして。昨日妊娠検査薬で陽性反応がでました。早速病院に行ったのですが、元々生理不順で2ヶ月に1度きたり、1ヶ月後にきたりと、ホルモン治療を2ヶ月前まで受けていました。そんな時の突然の妊娠でした!病院の先生には4週くらいかなと言われたんですが、超音波検査では確認できませんでした。2週間ほど前に仲良くしたことなんです。その前は5週間も前になるんですが(生理後1週間後)…前回の生理は2/11にきました。ということは一体いつ妊娠した可能性があるのでしょうか?5週ほど前に妊娠したなら、成長が少し遅いのではないかと思いました。妊娠週の数え方がはっきりと理解できず、無知で恥ずかしいのですが、投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top