HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 子供のベッド

子供のベッド

2017.2.26 21:26    1 3

質問者: はづきさん(33歳)

今まで子供たちと大人のベッドで一緒に寝ていましたが、子供のベッドを買うことにしました。

大きくなっても使えるような物を探しています。途中でマットレスは買い換えますが、フレームは使い続ける予定です。

枕元に電気のついたもの、棚のついたもの、下に収納のあるもの
色々あると思いますが、実際にメリット、デメリット、またおすすめなどありましたら教えて下さい。

(棚があるとホコリのお掃除が大変とか、電気は使わなかったとか…。)
ヘッドレスなども気になります。

ずっと使い続ける予定ですが、シングルで十分でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シングルでも問題ないと思いますが、男の子なら身長が伸びる可能性もありますよね。

大は小を兼ねると言いますし。

2017.2.27 00:50 0

はる(35歳)

私も先日子供にベットを買いました。
とにかくシンプル。一応頭の上に台はありますが、目覚まし時計や携帯が置ければいい位の台です。
ベットの中で本を読んだりは、あまりして欲しくないから電気付きは考えませんでした。
もし必要になれば、後からつけられますし。

主さんもおっしゃっていましたが、やはりベットなので清潔にしたいので、埃がたまりにくく掃除しやすいものを探しました。

下が収納できる物も迷いましたが、うちは部屋に収納が多いので、こだわりませんでした。

うちも背が伸びたら…と考え、足元は最悪足せるように台がついてないものに。

色は黒しかなかったのですが、埃が目立ちます。やはり無難にベージュが良かったです。

あっ、これは偶然ついてたんですが、コンセント付きは、携帯の充電をして寝る人がほとんどだとおもうので、とても便利でした!

うちの場合をつらつら書きました。参考にならなかったらごめんなさい。

2017.2.27 23:46 0

ちびまるこ(38歳)

ありがとうございます。

とても参考になりました。

夫の背が高く、足がはみでそうなので子供もそうなるのかしら?と心配でしたが、足の方に何かくっつけるのも有りですね。

家電の口コミは色々ありますが、ベッドはあまり見かけませんのでとても助かりました。

2017.2.28 11:08 1

はづき(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page