HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーの反応

クリアブルーの反応

2017.3.6 14:17    1 7

質問者: みきさん(35歳)

ET11です。
クリアブルーの反応はこの時期終了線と同じくらい濃くないとダメですか?
終了線が出るより反応はすぐ出ますが、終了線の濃さと同じではないので心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ET11ってフライングではないんですか?
フライングを否定するつもりはありませんけどフライングなら終了線と同じじゃなきゃダメ?という質問はおかしくないですか?
だってフライングは検査してするべき時期じゃないですからね。
きっと箱にも書いてありますよね。

2017.3.6 15:14 14

ゆかり(35歳)

ゆかりさん
すみません。
初めての体外だったのでET11だとどのくらい濃くなるか不安だったので質問させていただきました。
知識不足ですみませんでした。

2017.3.6 17:24 1

みき(35歳)

「クリアブルー フライング」で画像検索すると、色々でてきますよ。
私自身は使ったこと無いのですが、
色々な人のブログを読む限り、ET11だと、終了線と同じ濃さに出ることは、あまり無いようです。
終了線のあとから、じわじわくるのではなく、先に反応線が色づくとのことなので、
結構、HCGはでているのではと思います。
良い結果であるといいですね!

2017.3.6 18:32 5

たぶん(36歳)

体外ではないのですが、やはりフライングの場合は薄くなると思います。
人によっても違うとは思いますが
妊娠されてるといいですね。

2017.3.6 18:37 3

あやや(39歳)

私もET7~ET12の判定日まで、ずっとクリアブルーでフライングしてましたが、最後まで終了線よりは濃くなりませんでしたよ~。
しかも判定線が出るのもじわじわと時間が経ってからだったので、だめかなぁと思っていましたが、判定日はまさかのhcg600超えでびっくりしました。もうすぐ安定期です。
妊娠されていますように!

2017.3.6 19:51 2

ひより(38歳)

たぶんさん
ありがとうございました。
検索してみました。
しかも朝一に検査がいいのですね。
夜に思い立ってやったので参考になった方々より濃く出ていたので少し安心しました。

2017.3.6 19:56 0

みき(35歳)

あややさん
ありがとうございました。
薄くても大丈夫そうなので少し安心しました。

2017.3.6 19:57 0

みき(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top