HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 7〜11ヶ月 > 椎間板ヘルニア術後

椎間板ヘルニア術後

2017.3.11 06:09    0 1

質問者: みゆみゆさん(32歳)

はじめまして。
今週、腰椎椎間板ヘルニアで手術をした3人のママです。
再来週には退院出来るかな。っと言う話しになっているのあですが、帰宅後抱っこをしないようにとのこと。
上の2人は小学生ですが、まだ10ヶ月の娘がいるため、絶対不可能だと思っているのですが、何かいい法方はないでしょうか?
ちなみに、買い物はすべて宅配。予防接種や、行事など旦那さんや、ママ友にお願いして、寝室も一階に。
あと問題は、お風呂やよちよち歩きで、コケたり、緊急時の病院です。
本当に困っています。どなたかお知恵をかしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当ならどちらかの親に来てもらって期間限定で手伝ってもらうのが一番ですよね。術後の抱っこはダメというのは予め説明されてなかったのですか??

私の母も私が小さい頃ヘルニアの手術をして術後は遠方の親に飛行機で来てもらって手伝ってもらい母は安静にしてました。

親がダメならヘルパーさんやシッターさんですよね。

2017.3.11 16:18 0

みかん(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top