HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミングに

タイミングに

2017.3.19 05:44    0 2

質問者: のんのんさん(31歳)

今回は連休と重なり人工授精ができないのでタイミングとなりました。
がしかし、主人が射精までにいたら
ずでした。
排卵誘発剤➕HCGで治療しタイミングを取る予定でした。

17日に排卵前日のようなので17日と
18日にタイミングとって。と言われていました。
今日はもう19日。
基礎体温も上がり排卵済みのようで
すが主人がする気あるんですが、今
からでは手遅れですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やって損はないんじゃないですかね。
それで絶対に妊娠するかしないかは誰にもわかりませんけど。
「いつの時期でも避妊しないで性行為があれば妊娠の可能性がある」ってだけだと思います。

2017.3.19 09:12 7

ルフラン(33歳)

する気があるんなら妊娠関係なく仲良くすればいいですよ。
排卵済みだからもういいってなったら子供作る為だけの俺か?と傷付き射精が出来なくなる(中折れ?)心因性での原因もありますよ。
人工授精が出来るなら自分で射精は出来て中折れするから出来ないんですよね?
それって結構心因性絡んできますよ。

それにしないは0ですがすれば排卵直後なら0ではないです。

2017.3.19 10:35 8

加奈(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top