HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 自損でショックです

自損でショックです

2017.5.7 08:27    0 3

質問者: くろねさん(23歳)

免許を取って半年くらいになる今、旦那は休みで私は出勤しなきゃいけなくていつもは送ってもらってたけどその日は自分の車で運転して行きました。

妊娠してて体は朝から怠くていつものようにちょっと無理すればと思ったその帰りに家の近所で電柱とぶつかり自損事故起こしました。

初めて自分の車で嬉しかったのに、車は廃車

そんな大きな怪我もなく赤ちゃんも無事ですがショックがデカすぎて引きこもりたいというか。なんというか。

お義母さんからは小言をつかれました。
お義父さんからはわざわざ廃車だなといいにきました。

凄く迷惑をいろんな人に掛けてしまい保険は入ってますがこの後の出費もかさむし立ち直れそうにありません。

本当に今自分がどうにかなりそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは^_^
大変でしたね。赤ちゃんと主様が無事で良かったです!!
私も免許を取って一年半ぐらい、やっと買った自分の車を、工事用の中央分離帯にぶつけ、廃車にしました。
頭を打ちましたが、怪我はなく、同乗者もいなかったので、保険やら車やらの金銭的な事だけでしたが、本当に落ち込みましたし、ショックでした。
しばらくは運転するのも手が震えるほどでしたが、通勤にどうしても必要だったので、仕方なく…
あれから数十年経ちましたが、無事故無違反のゴールド免許です!!
当時は運転にも慣れてきて、泊まり勤務の明けでしたが、若かったので自分の体力を過信していたのかもしれません。
主様とは状況は違うとは思いすが、今回は車だけで本当に良かったと思いますよ!

体調が悪い時は乗らない、常にゆとりを持って、安全運転に気をつける。
当たり前ですが、人を轢いて殺人者になる可能性もあるわけですので、今回は痛い勉強だったと思います。
これで済んで良かったと、考えてみては!

2017.5.7 12:19 7

もも(34歳)

ありがとうございます。
まだお腹も出てないのでまだ自覚がたりなかったのかも知れません!

これからは無理をせず運転したいです!

2017.5.7 13:49 1

くろね(23歳)

大きなケガがなく、赤ちゃんも無事でよかったですね。
落ち込んでしまう気持ちもわかりますが、自損でまだよかったと思いましょうよ。
他人を巻き込んでいたらもっと大変ですよ。
それこそ立ち直れないなんて言ってられませんから。

2017.5.8 18:00 2

とっこ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page