HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 赤ちゃんいる!?

赤ちゃんいる!?

2017.6.13 12:32    1 2

質問者: ちびさん(23歳)

妊娠6週目で出血が止まらず
医者に行ったら、赤ちゃんの袋だけみえて
心拍、呼吸と確認することが出来ませんでした。

今だに下腹が痛く、出血が止まらない状態です。
一週間会社も休みを頂き、安静にはしてるんですが…

大丈夫かしってる人いますか!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫かって袋だけで胎芽も見えてないなら流産だと思います。

2017.6.13 18:03 43

あいな(31歳)

残念ながら流産の可能性が高いと思います。
でも自己判断せずに、かかりつけの病院の指示に従ってくださいね。

2017.6.14 14:58 3

あきら(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top