HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日から5日目

生理予定日から5日目

2017.7.4 19:49    1 0

質問者: ちびさん(25歳)

長文失礼します。

毎月27〜28日周期で生理が来ていて、
5日もこないなんて人生で初めての事なので予定日をすぎてからモヤモヤしてます。
生理予定日が6/29でしたので生理予定日に
普通の検査薬で試したところ陰性。
さらに次の日にもまた試しましが陰性。
でしたのでただ遅れてるだけかなぁと思っているのですがまだ生理がきまん。
ちなみに排卵日は6/15で
行為は6/18に続けて二回しました。
この日以外も行為はありましたが
中には出していません。

それらしき症状は、
・いつも生理前になる腰痛がない
・夜になると下腹部が痛むことがある
(おへその左下あたりやおへその真下
チクチクしたり一瞬痛みが走るなど)
・くしゃみすると下腹部が痛む
・2日前に軽い貧血や立ちくらみ
・乳房が擦れると少し痛い
・くしゃみがでる
・吐き気や頻尿などはなし
・オリモノが水っぽい
・体温は36.8〜37.0をいったりきたり

といった感じです。
ただ排卵が遅れているだけなのか
想像妊娠なのか不安です。

検査薬も6/30以降は試していないので
また試すつもりですが
検査薬また無駄にしたくないので
粘っているところです(笑)

何でもいいので意見ください
よろしくお願いします(´;ω;`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top