HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4w5d つわり止まる??

4w5d つわり止まる??

2017.7.18 19:19    1 2

質問者: 柴太郎さん(31歳)

こんばんは。
先週の金曜日に4w1dで、hcg270で妊娠している事がわかりました。不妊治療中で、凍結胚移植まち中の自然妊娠です。
先周期凍結胚移植陰性で今周期はお休み周期でしたが、着床出血?のようなものと生理予定日にできる妊娠検査薬で陽性となり病院に行ったら妊娠してるとのこと。
先生が、4w1dだから数値は少し低いけど妊娠継続の可能性はあるとの事。
一度、死産も経験しているので色々不安との戦いです。
さて、今日は4w5dなのですが昨日あたりから胃痛があったのと今朝は気持ち悪い感じがありました。
ですが、昼間〜夕方、今にかけてそんなに胃痛も感じなくなってしまい、初期症状やらつわりが止まったのか?今回もダメなのかなぁと心配で仕方ありません。
4wあたりでこんな初期症状出たり出なかったりと継続可能性はあるのか不安になり質問させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つわりは気分次第で感じない時があったりするのでその時は体調がよかっただけじゃないかと思います。
私もその頃は日によってあったりなかったりして不安になりましたが、6週くらいには後悔するくらいつわりがひどくなりました。

4週でしっかりつわりを感じるのはまだ早いと思います。

2017.7.19 08:50 6

まりえ(32歳)

4wでつわりを感じる人は少数のようです。単に昨日胃痛があっただけじゃないかな?と思いますが、もしつわりだとしても日によって差がありますからそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ!私は7w頃からつわりが始まりましたが、9w頃にぱたりと止まり、不安で産科に行きました。結果は問題なし、つわりも数日後にぶり返して12wまで続きました。つわりの有無で赤ちゃんのことは分からないと聞きますし、あまり不安に思わずリラックスして過ごされてくださいね。

2017.7.20 15:50 3

えりまま(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top