HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 開腹シロッカーを実施して...

開腹シロッカーを実施している病院

2017.7.31 21:55    0 1

質問者: ゆうさん(38歳)

東京で開腹子宮縫縮術を実施している病院を探しています。
頸管無力症のため21週で2回死産しました。1度目はシロッカーを2度目は感染管理を徹底的に行い、それでも子宮は開き死産に至ったため、次は開腹シロッカーをするしかないと言われました。
2度目の死産後、開腹シロッカーをすればきちんと産むことができる可能性がかなり高いと言われ、これで最後と思って子作りをし、この度妊娠しました。
しかし、現在受診している病院では8週の検診でポリープがあるため開腹シロッカーは難しいかもしれないと言われてしまいました。
このまま手術をしなければ、また21週で死産になると思います。
そこで、セカンドオピニオンを探し相談に行きたいのですが、開腹シロッカーを行なっている病院が分かりません。
東京都内で開腹シロッカーを実施している病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、病院名を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

成育医療センターは如何ですか?
問い合わせしてみてください。

2017.8.1 21:36 1

こころ(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page