HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 卵管造影検査をされた方

卵管造影検査をされた方

2017.8.9 15:56    0 1

質問者: ぽんちゃんさん(25歳)

妊活10ヶ月。いまだに1度もかすりもせず、病院の検査では夫婦ともに問題はみつかっていません。

卵管造影検査された方 その後は妊娠されましたか?
妊娠されたかたはどのような治療をされてましたか?
教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

31歳の時、今から一年半ぐらい前、妊活をしていたけれどなかなか出来なくて、夫の精子の数が少ないことが分かりましたが、卵管造影検査をするとやや?妊娠しやすくなる、と聞き、ダメもとでやりました。やったあと、3ヶ月間は人工授精をし、でも全部ダメで、四ヶ月目も人工授精をしようとしましたが私が風邪をひいたり身内の不幸があったりでできず、でも一応自宅でタイミングとったらそれで妊娠しました。
今元気イッパイの赤ちゃんがいます。

卵管造影検査のおかげかは分かりません。他の色んなことを試していましたから。
夫婦生活を増やしたり、夫が食生活を変えたり、夫が筋トレや運動を頑張ったり。根拠がない話かもしれませんが、股間を温めないようにお風呂は控えてもらって、ボクサーからトランクスに変えて、スーパーフードを食べて。


妊娠した時のタイミングは、妊娠検査薬が示した日よりも後の日にちで、基礎体温的にももう可能性が低い時で、いつもだったら夫婦生活してなかったのです。だからタイミングはできるだけたくさん取った方がいいと思います。

2017.8.10 14:03 0

g(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top