心拍

2017.8.10 16:27    1 3

質問者: ミルクさん(36歳)

人工授精7回、顕微授精3回目でやっと妊娠。
7週目の今日たまごは大きくなってたものの心拍確認できませんでした。
一週間後心拍の確認できなかったら流産といわれ帰宅。
自然妊娠ではないので7週目で心拍確認できなかったら流産の可能性が多いのでしょうか?不安でしかたありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ですが、排卵日が特定出来ているので7週で確認出来なかったら流産の可能性の方が高いです。

2017.8.10 20:27 16

まりえ(32歳)

6週の初めでもう確認出来てました。
稀に遅い人もいるようですが7週で確認出来なかったら厳しいと思います。

2017.8.11 05:04 5

沙也加(34歳)

とても不安ですよね。
私も人工受精6回と体外受精3回を行いました。
ミルクさんと少し違いますが、人工受精6回目の時に妊娠しましたが、6週目で心拍が確認できず、8週目まで様子を見ましたが、心拍確認出来ず、稽留流産の手術を受けました。
8週目までは3日置き位に確認に通院しましたが、8週目で主治医から宣告を受けました。のんびり屋さんの子もいるので8週目で確認出来た方もいると聞きますが難しいかもしれないですね。
不安だと思いますが、待つしかありません。

2017.8.13 12:53 0

波乗り大好き(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top