出血

2017.9.17 18:35    1 2

質問者: ポン太さん(36歳)

36歳初めての妊娠です
顕微受精7回目で陽性でました
5w6d時点で胎嚢確認まで終わってます
13.3㎜です

ですが昼からポタポタ垂れる出血
すぐ横になる
それからトイレ行くとナプキンには付かないのですがティッシュに小さめの血の塊[生理2日目!]っぽい感じです

不妊治療専門なのでかかりつけの産婦人科なく救急で診てもらえる所を消防で教えてもらい電話しましだか初診は受け付けないと断られました。明日も祝日で病院やってません

いちを仰向けになったら横向いたらとにかく寝てます。
飲んでる薬は、タグチル、バイアスピリン、ルトラール、ブラガニール、朝夜座薬、夜ヘパリンです

パニックで誤字脱字あると思いますが何かアドバイスお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5週ならまだその不妊治療の病院で診てもらえませんか?
まだ通院中ですよね?

まずはそちらに電話して指示を仰いで下さい。

それから、極力横になっていた方がいいと思います。

継続しますように。

2017.9.17 21:47 10

台風(40歳)

少量ですね。
バイアスピリンとかヘパリンとか飲んでたら出血しやすいですよ。
そういう説明は無かったでしょうか。
ダクチルも飲んでるし、気になるなら安静にするしかないです。
出血止める薬なんて出されたらバイアスピリンとかヘパリンとか飲む意味なくなっちゃうしね。
水分だけは、マメに飲みましょう。1日1500mlは飲みましょう。

2017.9.17 23:11 4

あめ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top