HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > つわりが辛い

つわりが辛い

2017.9.28 22:14    0 2

質問者: あやぽさん(30歳)

現在9週目の妊婦ですがつわりが辛いです

食べれないし飲めないし吐くものないけど吐き気はあってずっとえずく・・・

吐いたら少しの間楽になるのに今日は吐いても吐き気がおさまらない・・・

吐くものないのに吐き気があるから黄色い苦い液体が出てくるし・・・

辛い辛い辛い
赤ちゃんなんてって思っちゃう自分も嫌だ

いつになったら終わるの
吐き気苦しい

しんどいよーしんどいよー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛いですよね。
でも耐えるしかないですね。

みんなそうやって出産まで過ごしてます。

大丈夫、いつか終わりますから。

安定期に入ったらなくなるかもしれないし
続いたとしても出産したら嘘のようになくなります。

2017.9.29 11:45 5

はま(29歳)

私も今、8wで、つわり真っ最中です。同じように今日はついに黄色い苦い液体を吐きました。
1人目の時もつらくて、5kg痩せました。今回もすでに3kg痩せてます…。しかも、休みたくても上の子がいるから全然休めないし…。
ぶっちゃけ陣痛よりつわりの方が辛いと思います。
でも、いつかは終わることも知っているので、なんとか耐えてます。
1人目の時は、13wくらいから良くなってきて、14wですっかり元気になりました。

ちなみに私は、前回は、茹でた大根がかろうじて食べれました。今回はなぜか茹でたジャガイモです。仕事中だろうがなんだろうが、チビチビ食べてます。少しずつ騙し騙し食べると、なんとか食べれることが多いです。

お互い、頑張りましょうね。

2017.9.29 20:45 1

エリ(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top