HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植時

胚盤胞移植時

2017.10.9 08:13    0 1

質問者: まっちゃんさん(30歳)

先日、4aaの胚盤胞を移植しました。
ハッチングも行い、グレードも高い胚盤胞だったので期待いっぱいの気持ちで当日を迎えたのですが、移植時、子宮になかなか移植できずなんどもチューブに残ってしまい4度までやっとおなかに戻せました。
期待していたこともあり、このことで卵に負担がかかったのではないか。潰れたりしてないのか。いろいろと不安です。
終わったことなので不安に思っていても仕方がないとはわかっていながらモヤモヤした気持ちを引きずっています。このような経験をされた方はいますか?ちゃんと着床してくれるでしょうか…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植お疲れ様でした!

私も胚盤胞移植の時に、シャーレ?の中に戻ってしまいました。

器具も全部外した後で、あれ?戻っちゃった?ごめんね、やり直しね…となりまして。

初めてのことでびっくりしましたが、何だかそのハプニングが面白くて、手術台の上で笑ってしまいました。

あとあと色々心配になりましたが、無事に着床、出産できましたよ!

上手くいきますように。

2017.10.9 21:16 3

すいか(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top