HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 化学流産ばかり

化学流産ばかり

2017.12.29 21:56    0 1

質問者: りんごさん(28歳)

初めまして。
今まで男性不妊で顕微授精を行い、胚盤胞を4回移植しました。
結果は2回陽性をいただき、胎嚢確認まえに2回とも流産となってしまいました。
検査薬は2回ともはっきり判定線の方が濃く反応しているのにいきなりの出血で流産になりました。同じ周期で流産になるのが気になります。これから同じように繰り返し移植を続ければいつか出産できるのか不安です。同じような方のお話がききたいです。また何かアドバイスあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も同じ状況でしたのでコメントしていただきました。
私も2周期の移植で2回着床しましたが、化学流産になりました。
医師からのすすめで不育症検査をしたところ、3つの項目にひっかかりました。
着床の検査も含まれていたそうです。
先月不育症の治療もしながら移植したら、着床のかすりもない陰性できたが、その分卵の遺伝子異常だったのだとはわかりました。
検査費用は高いですが一つの原因をつぶすためにも選択肢の一つとして試してみても良いのではないでしょうか。
お互いに元気な赤ちゃんがおとずれますように、、m(_ _)m

2018.1.8 12:00 0

ぴーまん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page