HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 父親の浮気

父親の浮気

2018.2.4 14:20    0 3

質問者: とんとんさん(33歳)

こんにちは。

母から父が浮気をし相手の女に金を請求されていると聞きました。

父は、相手の女とは、SNSで知り合い、4.5年は、付き合いのあるそうです。あ、付き合っているとかではありません。

最近、そういう関係になったのか、妊娠したから数百万万よこせと言ってきているようです。

ただ、そういうことがあってから、一ヶ月もしないうちに妊娠したといわれたそうです。普通に考えたらありえませんよね?もし本当だとしても父の子供ではありません。

しかも、早くお金をくれないと強姦罪で訴えるといわれたそうです。

とりあえず、弁護士さんにお願いをしているそうですが、、、、相手には、全て弁護士を通してくれと伝えたそうです。すると、私を訴える気?と言われたそうです。

相手の女も50代だそうです。父も情けないし、相手も最低だと思います。

わたしには子供がいて、父はおじいちゃんです。

今後どう接したらいいかわかりません、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

50代の女性が妊娠⁉︎⁉︎
それはすごい話ですね。2人目希望の私からしたら、希望の星です。

さて普通に考えたら、妊娠してないだろうし…
お父様も何かしら不倫に関して(いつからとか、何回肉体関係があったからとか)嘘ついてるだろし。
私からしたら、どちらとも真実られません。

ま、弁護士に任すしかないですね。
「弁護士を通りて下さい」で倒すしかないと思います。

2018.2.4 18:07 59

雪だるま(39歳)

相談は相手の女性に対し今後どうするか?ではなくて主さんがその情けないお父様とどう接すれば良いかってことですよね?
私なら子供(孫)にプラスなら自分自身の嫌悪感は打ち消して交流を持ちます。
もともとろくでなしで悪影響、金銭的なプラスもないなら疎遠かな。
でもそれもお母さんがどうするのかによりますよね。離婚するのか、一緒に暮らし続けるのか?

2018.2.4 19:19 7

ばふんうに(41歳)

50歳で妊娠ですか???
本当なら、中絶してもらう為にも、父親として認知しない為にも、弁護士を通して徹底的に父親に戦ってもらいます。

それが出来ないなら、そんなダメ父いりません。

ちなみに、弁護士から本当の話を聞き出して本当みたいなら、実母に離婚を進めて、ゴタゴタする前に今貰える金を最大限もらいます。
また、私なら母親から浮気相手に慰謝料の請求を弁護士からしてもらいます。

たぶん、前から肉体関係はあったと思いますよ。嫁や娘には言えないでしょうし、間に入ると精神的に参りますよ。

徹底的に弁護士を通すことです。

こういうときは弁護士を通し、余計な事を言わないように黙っているのが一番です。
法律は法律を知ってる人しか守りません。法律を知らなければ自分がどんどん不利になります。
相手を訴える事も必要な手段ですので、心情や常識、世間体はいりません。戦うなら冷酷に徹底的に弁護士に希望してください。でも、弁護士以外には黙っててくださいね。
世間話や雑談などでも証拠になりますので、一切の口をつぐむことです。

私ならゴタゴタが解決するまで会いませんし、孫にも会わせません。
今後どう接するかは、その時考えます。

2018.2.5 09:23 5

ぽよん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page