HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陣痛くるまで

陣痛くるまで

2018.2.8 21:28    1 0

質問者: になこさん(23歳)

はじめまして
37週3日の経産婦です(^^)
10日ほど前におしるしがあり
毎日のように粘膜栓が出ており
子宮口2センチ開いていて
赤ちゃんの頭も触れるくらい
したにいるよ。と診察を
火曜日に受けました。

前駆陣痛もありそろそろ
陣痛くるのかなと思って
いるのですが

おしるしきて陣痛
遅かった方どのくらいで
きましたか?もう10日に
なるのにまだ先なのかなと
考えております(´-ω-`)

先輩ママさん、参考に
どのくらいだったか
教えてください(^^)

個人差があるとわかりきっての
質問です !

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top