HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が風俗に行ってクラミジアに

旦那が風俗に行ってクラミジアに

2022.3.21 08:41    1 0

質問者: りさん(30歳)

旦那に「クラミジアにかかったから検査をしてほしい」と言われました。今度検査予定です。
「上司から誘われて断ったこともあったけど毎回は断れなくて行った。風俗は浮気ではないと思っていた」と言っていました。
結婚2年目で旦那とはほとんど喧嘩をしたこともなく、毎日笑って楽しく暮らしていました。
ただ、不妊治療中で、お医者さんの言われた日にタイミングを取るとプレッシャーなのか、中々勃たなく医者からもらった薬でやっと。って感じでした。
そのことに対して責めたりしたこともなく、むしろ頑張ってくれてありがとう。という感じでいました。そんな感じなので、タイミングの日以外でのセックスは最近はしていませんでした。

発覚後、2人で話し合い再構築することにしました。
上司にも連絡済みで話し合いの日程も決まりました。何でこの前結婚したばかりの既婚者を誘ったのかなども聞こうと思っています。
前には進んではいるのですが、いつから妊活を再開したらいいのか…
以前はタイミングの日を知らせて行っていましたが、わたしから誘う気にはなれず、でも子供はほしいし…

皆さんならいつから妊活再開しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page