HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダンナが遅漏で中で出した...

ダンナが遅漏で中で出したことがありません。

2001.10.10 16:04    0 4

質問者: 秋刀魚さん(31歳)

結婚して1年になります。
お互い若くもないので、子供が出来たらいいなぁと思ってます。

が、彼はまだ私の中で出した事はありません。
出していいよ、と言うのですが本当に遅漏で私の方が痛くなってきて
疲れてしまうのです。

手でしてあげると、きちんとイクのですが、イク寸前に入れても、
今度私の方が準備できていない状態です。(濡れていない)
こんな事が何度もあると、本当に子供なんて出来ないのでは・・・と思っちゃいます。
皆さんは、こんな場合はどう夫婦で協力しているのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の彼も、遅漏みたいなんです。
付き合って5ヶ月になり、月に3、4回Hするのですが、まだいったことがありません。
とあるHPで、それを直すには、男性が自慰をしすぎが原因で、するのをするのをしばらく我慢すると改善するってあったのですが、私の彼は、それほど自分ですることもあまりないそうなんです。
結婚も考えているし、私は子供もほしいので、少し悩みの種です。

アドバイスではないお返事になってしまいました。すみません。。。

2001.10.12 17:02 22

ぼっくり(30歳)

秋刀魚さん、はじめまして。
うちのダンナもそうなんです。全くイカないってことはないのですが、3回のうち1回はイクかな?って感じです。
ダンナがイクようにと色々と試してきました。参考になればいいのですが・・・

 ・フェラチオを丹念にしてあげる。
 ・ダンナがイキやすい体位を見つける。(うちは騎乗位です)
 ・ダンナが興奮するようにたま〜にオモチャなど使う。
 ・場所を変える。(旅行いくとか・・)
こんな感じでやってたら前よりもイク回数が増えた気がします。
お互いに早く赤ちゃんが授かるといいですね♪頑張りましょう。

2001.10.12 17:45 11

シーラ(秘密)

実は私の彼氏も遅漏なんです。
もちろん中で出された事がありません。
彼は彼なりに「気持ち良いから大丈夫」と
言うのですが・・・
やっぱりイッてこそって言うの有りますよね。
私も色々試みてはいるのですが(体位とか雰囲気とか)
セックスではいかないんです。
フェラではヘトヘトになるくらいやって、ようやく
発射って感じで・・・(:_;)
おまけに彼も「ゴメンネ、中でいけなくて」って
ちょっと可愛そうな状態なんです。
「長い目で見ようよ」って、なるべくプレッシャーを
与えないように慰めてますけど(年下なんで)。
あと「私は凄く良かったから」とか言って上げると、
次への自信が着くみたいですね。
体はお互いに合ってはいるんですけど、それだけに
一緒にいきたいなーと思ってます。
とにかく工夫してみて、後は長い目で見て、なるべく優しくして
上げてはどうでしょうか?
お答えにはなっていないかもしてませんが、参考まで。
他の人の意見も沢山聞きたいです(^−^)ニコ

2001.10.15 00:35 15

ねこねこ(35歳)

うちのダンナさまも付き合い始めの頃はそうでした。私は当時は特に気にしていませんでしたが、本人が結構気にしていたようです。そして、本人曰く、「ひとこすりしただけでイッちゃうぐらい、しばらく一人Hは我慢した」と言う結果、めでたく中で出すことができました。一回成功したら自信がついたそうで、今では「手で出すよりずっと気持ちいい」「中で出すのが一番好き」と言っています。

2001.10.15 15:42 13

さくら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top