HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢が子宮からずれる???

胎嚢が子宮からずれる???

2005.4.27 06:28    1 0

質問者: じゅじゅらんさん(33歳)

妊娠11週で大量出血しました。生理の量なんてものじゃないくらいどんどん流れるくらいの出血でした。すぐに病院に行って診てもらったのですが、赤ちゃんの胎嚢が子宮からずれて出血したといわれました。子宮口などはまったく開いておらず大丈夫だというのですが、自宅安静となりました。出血は次の日まで続きましたが今大量出血してから5日目(12週に入ったところです。)なんですが、出血もなくなりました。赤ちゃんも元気との事なんですけどあんなに出血をして産まれてくる赤ちゃんは出血が原因で障害を持って産まれてくるんじゃないか・・・とか心配になってしまいました。悩んでも仕方のないことなんですが、大量に出血して無事出産された方いらっしゃいますか?また 週数が進んでいるのに出血で流産してしまった方。私と同じような理由で出血してしまった方 お話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top