産婦人科デビューしました!
2005.7.12 01:08 0 0
|
質問者: 匿名さん(秘密) |
昨日初めて産婦人科に行きました。ここ何ヶ月か生理の様子がおかしく、基礎体温も二ヶ月つけたので病院に行くことにしました。
内心ドキドキでしたが、診察が終わってからは何か達成したような晴れ晴れした気持ちです。(診察の結果はよくなかったのですがね)
診察の結果は、エコーで見る限り卵巣も子宮も問題ないとのこと。
しかし、基礎体温で高温期の体温上昇が足りないのと、六月にあった3日間の出血は生理ではなく機能性出血だろう。とのこと。
明日また病院へ来てホルモンの負荷試験をしようということになりました。
今まで生理不順で病院に行ったほうがいいだろうな。と思いながら
産婦人科に行くのに抵抗があり行かずにいたので、早く行けばよかったと後悔しています。
読んでくれた方で自分の体に不安をお持ちの方。気になることは医師に相談するのが一番です。一人で悶々とするより病院に行って見てください。気持ちが楽になりますよ。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。