HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どこのマスカラが優秀?

どこのマスカラが優秀?

2003.8.21 13:02    0 8

質問者: かなさん(秘密)

皆さんのおすすめのマスカラを教えて下さい。
ずっとマックのを使ってたんですが、あきてしまって・・。
あと、まつげパーマ、まつげ植毛、落ちないマスカラをされた事のある方がおられたら、どんな感じだったか、持ちはどのくらいか、料金等、教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブルジョアのマスカラってボリューム力すごいです。安いんですけど、友人に製造しているところがシャネルと一緒だからメーカーは違くても中身は一緒って聞きましたよ(真相はわかんないけど)。
まつげパーマ等はしたことないので情報は分からないです。。。

2003.8.22 22:45 10

ム(21歳)

ちふれです。

2003.8.23 00:07 11

エマママ(秘密)

「デジャヴュ ファイバーウィッグ」これは、かなりお勧めします。
パンダ目にならないし、繊維入りでまつげも長く見えます。パンダ
目にならないところが一番気にいってます。
値段も1500円ぐらいでお手ごろですよ。
一度、試してみて下さい☆

2003.8.23 00:24 10

あんず(秘密)

ヘレナが良いと聞いたので使っていますが、やっぱりマスカラの王道はランコムだと思います。
友達のを借りたのですが、そりゃーもーつきがよく長くボリュームアップしますよ。
今はとりあえずヘレナとマックスファクターの重ね塗りですが、なくなったら必ずランコムにしようと思っています。

2003.8.23 16:12 10

みかたろう(26歳)

マスカラは、やっぱりランコムがおすすめですよ。

いろんな種類が出ているので、お店の人に相談して見て下さい。
私は、ビューラーを使わなくても、しっかりまつげがくるんとなるタイプのを使っています。
本当にきれいにくるりんとなりますよ。

まつげパーマも、2回くらいかけた事あります。
まつげの上に、細いゴムみたいなのを付けて、パーマ液を付けていきます。
時間は1時間くらいかかりました。
もちは、一月くらいと言われましたが完全に取れるまで3ヶ月くらいかかりましたよ。
一度、かけると本当にビューラーいらないし何と言ってもお風呂から上がってもまつけがくるりん状態なので顔の表情が変わりますよ。
おすすめです。
料金は、2500円でした。


2003.8.23 18:20 9

ポッキー(32歳)

かなさんこんにちわ。私のお気に入りはランコムのフレクステンシルです。
値段の割に優秀なのは、メイビリンのラッシュエクスパンションですね。
私はまつ毛が直毛なので、ビューラーでクリンとあげても数時間で下がってきてします。それから よくビューラーでまぶたを挟んでしまい涙がポロポロ出て本当に痛くて。それで私の悩みを解消してくれたのがまつ毛パーマです。
値段は1500〜4000円くらいで、美容院・ネイルサロン・エステなどで場所によりけりです。もちは初回はあまりよくありませんが、2回目からは1.5〜2ヶ月ぐらいもちます。かけてからは、ビューラーいらずなので、抜ける事もなくなり、周りの友達から長くなったねとか、増えたねとよく言われます。

2003.8.23 21:32 6

きよこ(25歳)

わたしはメイベリンのボリュームマスカラとファシオのウォータープルーフのマスカラがお勧めです
ファシオはホントに乾くのも早いし落ちませんよ

2003.8.28 16:16 6

はな(25歳)

アットコスメをご覧になることをオススメします。
なかなか良いHPだと思います。

2003.8.29 14:15 8

とわ(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top