HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精します。夫婦生活...

体外受精します。夫婦生活しても良い時期はありますか?

2005.9.29 18:33    0 2

質問者: ももかさん(秘密)

来月2回目の体外受精(1回目異常受精で移植できず)です。ずっとご無沙汰しているので・・・。

いつも病院で聞こうと思っていても恥ずかしくて聞けないので、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植前ならいつでも良いと思いますよ。
移植〜判定日までは避けたほうがいいと思いますが
その前なら、ご主人と仲良しのほうが精神的にも穏やかで
治療にもいい結果が出るような気がします。

次はうまくいくといいですね。。

2005.9.30 10:35 15

ゆう(秘密)

移植後でも夫婦生活して良いと私が通っていたクリニックのホームページに書いてありました。移植当日はやめたほうがいいけど出血さえなければ移植〜判定日までしてもOKみたいですよ。
移植前だって採卵までに3〜5日前なら別に支障はないと思います。

2005.9.30 11:56 10

@@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top