HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの時、感じますか?

Hの時、感じますか?

2002.8.14 22:12    0 3

質問者: あおいさん(秘密)

恥ずかしい話ですが、誰にも聞けないので。
みなさんは、hの時、感じますか?感じると自然と愛液が出ると言われていますが。
もし、感じると言う方がいたら、参考までに教えて下さい。
どこを攻められると感じますか?
よく、女性は、クリスと言いますが。もし、そこだったら、指で責められるのと、舌で舐められるのでは、違うのでしょうか?

私は、不感症じゃないか、心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶっちゃけ、私も「イク」という状態がよく分かりません。でも、Hの時、感じます。あらゆる性感帯(首筋・乳房・下腹部・足の裏など)を
触れられたり、舐められると体中が熱くなり、声が出てしまう程です。
クリトリスは、触れられるのも舐められるのも嫌と言う人もいるようですが、私は舌で攻められる方が感じてしまいます。
あおいさんは、Hの時、マグロ状態なのですか?毎回同じ相手とHは、
マンネリ化しやすいものですが、部屋の雰囲気や、BGM、時にはお酒を飲んだり、いつも付けないような大胆な下着を付けてみるのもいいかもしれません。
いつもと雰囲気を変えてみてHがまったく気持ちよくない場合は、セックスセラピーのような相談(医師もしくは、カウンセラーに)をしてみた方がいいかもしれません。

2002.8.15 10:58 6

ぷーしゃん(秘密)

こんにちは。
わたしは以前からクリではいくことができていましたが、最近時々クリで行った後挿入でもいくようになりました。とても詳しく書いてある
HPがあるので良かったら勉強してみてください。
http://ken11.fc2web.com/

2002.8.15 11:41 8

よっきー(31歳)

私は5,6年くらい付き合っている彼がいます。私は指でクリトリスをかまわれるといきます。でも、挿入時はいきません。たまに、キモチいい時があるのですが、いくまではありません。知り合いの人は結婚してから挿入時にいったと言っていました。私も、挿入時にいってみたいのですが、なかなか難しいです。あまり、激しく動かれると痛くなるし・・・それをがまんしたらいいのかなーそのときの「イク」は指でされる時と同じ感覚なのでしょうか?ごめんなさい、なんか生々しくて・・・

2002.8.17 00:53 6

とら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page