HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠していないのかな???

妊娠していないのかな???

2003.8.23 16:05    0 5

質問者: さわさん(33歳)

はじめまして、私は結婚して3年子供をつくり始めて5ヶ月になります。
基礎体温は低温期で、35度後半から36度前半くらい高温期でも36.7くらいです。今回最終月経が7/15日で、(周期はだいたい30日ぐらい)8/22日で基礎体温は36.7前後が7日以上つづき、排卵日らしき日からは14日以上たっています。生理はまだこないのですが、今朝8/23で基礎体温が36.36まで下がってしまいました。あわてて妊娠検査薬を使ってみたのですが、やはり陰性でした。これって今回もやっぱりだめだったのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今も体温が下がったままですか?残念ですが、かきこしてから4日目だから生理が来るかもしれませんね、、もし、一時的に下がっただけで、その後も高温期で生理が来ないようならば、もう一週間してから妊娠検査薬で調べてみてはどうですか?

2003.8.26 19:46 6

花(29歳)

基礎体温が下がってきているので、残念ながらダメだと思います。

2003.8.26 22:20 4

????(29歳)

私の経験なので一概には言えないとは思いますが参考までに。。。
長男の時も長女の時も生理がくるであろう予定日の前前日から
妊娠検査薬に陽性の反応がうっすら出始めました。
全くの陰性であれば残念ですが今回は妊娠してないのかなぁ??
でもまだわかりませんが。
その後生理はきましたか?

2003.8.26 23:18 5

くろえく(秘密)

生理、きたでしょ。

2003.8.28 09:47 8

おちよはん(46歳)

横ですが、おちよはん!!
もっと言い方が有るでしょ!

2003.9.3 19:22 6

ともみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top