HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夏なのに静電気

夏なのに静電気

2002.8.15 13:04    0 1

質問者: くうさん(33歳)

みなさん、こんにちは。
最近、車のドアを閉める時や、台所のシンクのステンレス部に触れた時、軽い静電気が走ります。
初めはたまたまだと思ったのですが、1日1回以上あるのでちょっと不安になりました。
冬は他人より静電気体質で稲妻がみえることもあるのですが、夏に静電気が起こるのは初めてです。
特に車のドアを閉めるのが怖いです。
夏なのに車のドアを閉める時、ハンカチなどで閉めているのも車の持ち主に見られないかとどきどきです。
帯電していると体に悪いようなので直したいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
ご存知の方いらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

静電気いやですよね。私も電気女です。
夏はありませんが、私も冬に靴の金具から稲妻が出たことがあります。
そんな私は静電気を放出するキーホルダーを持っています。
それはキーホルダーの飾りを握ってその先を電気を放出しそうなところ(自分が痛い目にあったところ)にあてると体の中の電気が流れ出てくれるというものです。
他にもブレスレット(輪ゴムのようなもの)もあります。
今の季節は売っている場所も少ないかもしれませんが「トーキューハンズ」
とかならあるんじゃないかと思います。
お試しください。

2002.8.20 01:28 10

ゆう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top