HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 披露宴の時に使ったプロフィール

披露宴の時に使ったプロフィール

2003.2.28 16:59    0 0

質問者: セリカさん(26歳)

最近披露宴に立て続けて出席したのですが、披露宴によく「二人のプロフィール」なるものがありますよね。
その中の二人への質問のなかに必ずといっていいほど「子供は何人欲しい?」ってありません?

今回出席したのにもちゃんとありました。
新郎「女の子、男の子」新婦「男の子、女の子」・・・みたいのが。

私の時も作りました。答えは二人とも「二人ほしい」だったのですが、実際は結婚3年目の子供なし夫婦になっています。
そのときにちゃんと聞けばよかったな。
「いつ欲しいのか」。
彼は「いつかは欲しいけど、今はまだいい」と言うんです。
私は産むなら早く産みたい。(初期流産ですが2回もしてるので、心配なのもあります。)
その二人の思いのギャップに疲れて、私の欲しい気持ちも萎えてきてしまいました。
仕事に家事の毎日なのに、彼はちっとも手伝わない。
お金も好きに使えない。
なんで結婚したのか・・・。
プロフィールを見るたびに、むなしくなります。

皆さんのプロフィール、「子供は?」ってありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top