HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初体験って?

初体験って?

2002.8.19 19:59    0 6

質問者: けいさん(22歳)

みなさん。こんにちは。初めまして。22歳の
会社員の「けい」といいます。
最近悩んでることがあって誰かに相談できる所は
ないかなぁと思いこのホームページを見つけました。

3ヶ月前に私は人生で最初の彼氏ができました。
今まで誰ともつきあったことがなくてもちろんHも
したことなかったです。
で、今の彼が初めてなのですが入れるときに痛いのです・・・。
それもかなり。私自身は痛みには強い方だと思っていたのですが
半分くらい入ってその先が痛くて入りません。
濡れが足りないわけではないと思うのですが・・・。
最初は痛いとは聞いてましたが、こんなに痛いのでしょうか??

周りにはなかなか聞けず、不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

けいさん、こんにちは。

彼氏ができたんですね。仲良く仲良くしてくださいね(^^)。

初めての時の痛みは、人それぞれですよ。
私は場所がホテルだったので良かったのですが、絶叫しました(笑)。
彼が終わるまで「痛い痛い痛い・・・!!」って叫び続けてました。
途中で彼も私の事が気の毒になったそうで、「恐くないから、力抜いてみて?」って言うのですが、痛かったですねえ。
私の姉は、痛いので途中で止めてもらって、最後までできるのに随分かかったそうですよ。
かと思うと、私の友人には、「皆痛いって言うから、覚悟してたのに痛くなんかなかったよ?」と言う人もいます。

痛いのは体の入り口ですよね?
だったらそのうち慣れると思いますよ。

2002.8.20 10:33 12

ゆうの(31歳)

こんにちは。
私も周りから「痛いよぉ。」と、聞いていたので覚悟はしていましたが
最初の3分位我慢していたら、慣れてきましたよ。

けいさんも痛みが無くなると良いですね。

2002.8.20 11:01 13

はな。(秘密)

恥ずかしい話ですが、私はきちんと受け入れられるようになるまで
日数、回数をかけて、指で徐々に慣らしてもらいました。
(相手も大変ですね・・・。)
そして、何となく自分で、「今日は大丈夫かも、したいっ!」って
思った時に・・・。
後は姿勢も大事です。
できるだけリラックスして、彼に任せてみて下さいね。

2002.8.20 11:56 11

梁瀬(29歳)

みなさん、ありがとうございました。
3人もの方にお返事いただけて本当に嬉しかったです。

これからちゃんとHができる日がくるのかどうか
すごく不安だけど少しずつ彼と頑張ります。

本当にありがとうございました。

2002.8.20 23:13 12

けい(22歳)

けいさん、初の彼氏おめでとうございます(^-^)

わたしも最初は痛かったですよ〜。
どうしてもはいらなくて、やっぱり彼氏の指でゆっくり慣れるようにしていきました。
私が始めて成功した時は、騎上位でした。
ゆっくり息を吐きながら、自分のペースでゆっくりゆっくり挿入したら、なんとか入りましたよ。
そのときは気持ちいいとかじゃなくて、必死でしたけど・・・
タンポンの説明書を参考にしました(笑)

頑張ってシアワセなHをしてください(^-^)

2002.8.21 00:00 20

京(秘密)

思わずレスしました。

私も先月ごろ同じようなスレをたてました。
初めてのときあまりにも痛かったし、入りきれなかったこともあり、
彼が心配して途中で止めました。(この時は出血もしました・・)
2度目のときも痛くて最後まで入りきらなくて、このときも彼がやめました。
(「そんな痛そうな顔みたら無理にできないよ」といわれちゃいました)
3度目に初めて痛みもひどくなく、最後までできました。

ところが、なぜかHのときにキモチイイという感覚があまりなく、すごく頭が冴えてしまっていたんです。
それでスレをたてました。
その中でお返事いただいたことは、
彼を心から信頼すること。
大事にしてくれる彼なのだからゆっくり時間をかけること。(慣れということです)
それと、前戯に時間をかけてもらうことでした。
(濡れるためだけではなく、気持ち的にもです)
3つ目は彼に(言いにくかったですが・・)お願いしました。
そして焦らずに、彼と一緒にいることを楽しむようになってから
最近少しづつなんとなくですが、キモチイイということがわかってきたような気がします。

私もビギナーなのでたいしたことはいえませんが、
今無理に挿入したSEXをするよりも
気持ち的に盛り上がれるようなスキンシップを取りながら挿入もしてみる・・というのもいいかもしれません・・・。
(私がそうでした)
もちろん、人それぞれですのであくまでも私の場合ですが・・・。

アドバイスになるような答えができなくてごめんなさい。
私も同じようでしたので思わずレスしちゃいました☆

2002.8.21 19:27 15

みちる(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top