HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精をうけました。

体外受精をうけました。

2003.3.30 12:12    0 1

質問者: わんわんさん(秘密)

 3・29採卵を行い、4個の卵子を得ました。今日、先生から連絡があり、3つ受精してるよ。といっていただけ、ひとまず、ほっとしています。後は、無事に着床し、妊娠するとうれしいんですが。
 これまで、タイミング療法、腹腔鏡、通水法、人工授精、とさまざま受けてきたものの、結果は得られず、今回、初めて、体外受精におもきって踏切り、よかったなと思っています。
 このページで、勇気をいただけました。ありがとうございました。
取りあえず、報告まで・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も今周期、2回目の体外受精を予定しています。
初めての採卵のあと、受精するかとても不安でしたが
受精卵ができたと電話で確認できた時、嬉しくて涙がでました。
受精卵の写真も頂いたのですけど、それを見てまた、じ〜〜んと
愛しさがこみ上げたのを覚えてます。
わんわんさんの受精卵ちゃんが無事着床しますように。
私も今月、がんばります。

2003.4.3 15:26 9

ひろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top