HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です。

不安です。

2002.11.12 16:06    0 2

質問者: mikiさん(25歳)

今日、婦人科に行ったら妊娠してますって言われたんですが、
まだ小さいのか黒い点しか確認できません。と言われました。
黒い点が赤ちゃんの袋なのか、血のかたまりかはわからないですと
言われたんです。
なんだか不安なんです。5週に入ったばかりだと
やはり袋はかくにんできないものなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事が遅くて見てもらえないかもなんですが・・・

私も11/12に病院に行って妊娠の確認をしてきました。
「多分これが袋だと思うよ」と言われたのは2.3mmというすごくすごく小さいものでした。
「えっ?どれ???」って感じです。
私は4週3日でした。
mikiさんが次に受診に行くのはいつですか?
私は1週間後の11/19です。
お互い袋が大きくなっているといいですね。

P.S 病院に行った日が同じで年齢も25歳、そして周期もだいたい一緒  という事で勝手に親近感持っちゃいました♪

2002.11.15 09:30 7

ななこ(25歳)

お返事ありがとうございます。
本当に周期も一緒ですね♪
私自身、写真を見て黒い点は確認できたんです♪
で、今日あまりに気になったんで病院に電話したら
妊娠初期の人にはみんなに子宮外妊娠、流産、そういったことを言うそうです。なんだかちょっとほっとしてます。
初診のときに言われた予定日は私は7月17日です♪
ななこさんはいつですか?お互い元気のいい赤ちゃんを
産みましょうね。こうやって同じ周期の方と知り合えると
とっても気持ち的に楽になりますね。

2002.11.15 20:16 10

miki(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top