HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昭島市、福生市で教えてください

昭島市、福生市で教えてください

2002.10.9 00:11    0 2

質問者: 選手さん(33歳)

初めて来させてもらいました。こんにちは。もともと生理痛がひどかったのですが、最近では下腹部痛が続き、おりものに血液が混ざるようになってしまいました。病院に行こうと思うのですが、産婦人科に行った事がないので何もわかりません(恐怖心もかなりあり)。昭島、福生で評判の良い病院があったら是非教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昭島、福生ではないですが同じ沿線なのでどうかと思ってお返事を書きます。
東青梅駅から歩いて5分かからない位の所に林レディースクリニックという
所があります。↓
http://www.hayashi-lc.ome.tokyo.jp/
分娩はしてないので妊婦さんがいる普通の産婦人科のイメージではなく、
「女性専用のお医者さん」って雰囲気なので初めてでも行きやすいかも。
先生は男性ですがいやらしい感じもなく(笑)、ちゃんと話を聞いてくれる
方でしたよ。

2002.10.12 01:38 5

mimi(30歳)

mimiさん情報ありがとうございました。ホームページも見てきました。良さそうな病院ですね。今のところ出血は止まったんですが、何かあると心配なので是非行ってみようと思います。

2002.10.15 20:49 8

選手(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top