HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期が短すぎ???

低温期が短すぎ???

2002.8.20 23:12    0 1

質問者: にはこさん(30歳)

ここ2ヵ月位、11日目で排卵しているのですが
それでも妊娠した方いらっしゃいますか??
あまりにも短すぎるんじゃないかと不安です。
どなたか、教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。同じ状態でびっくりしたので便乗させてください。
解禁して8ヶ月、私も去年からずっと11日目で排卵しています。(去年までは14日目でした。)
そのあと14日で生理が来るので、今年すでに10回撃沈した事に・・・・。
まわりが「また生理?」と心配するので
妊娠しないのもそのせいなのかな〜と今月婦人科デビューしました。
その時はそのくらいの周期は問題ない、まだ解禁して8ヶ月では不妊とも言えないと言って、クラミジアの検査しかしてもらえませんでしたが、
低温期が短すぎると妊娠しないんですか???

2002.8.21 14:31 8

ぷぅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top